地味に更新

こんばんはしもでぃです🌛


定期演奏会も半月後に迫ってくる中、ここのブログも賑やかにしたいなぁ😌なんてことを思いながら、過去の記事なんかにも目を通していたところ、活動履歴が全く更新されてないことに気づいてしまいました💦💦

そんなわけで[profile]の記事を更新☆
http://manzara2009.blog130.fc2.com/blog-entry-1.html

活動履歴が2012年で止まってました…(笑)
過去のメンバー間のやりとりやブログ・facebookなんかをさかのぼり、あらかた網羅できたと思います✏➰

こうしてみると、大きな演奏会以外にもけっこう色々やってんだなぁ~なんて、我ながらびっくりしました👀
2014・2015年のスカスカっぷりが目立ちますね😅

今後は忘れずにその都度こちらも更新していきたいと思います💦


ではでは☺



管理者にだけ表示を許可する