お久しぶりです!!

お久しぶりです、しもでぃです

気付いたらもう夏ですね。
毎日暑い…



怒涛の関東公演から早3か月半経っておりますが、実は着々と次回公演に向けた準備を進めております!!




そう、和楽集団まんざら 
関西に帰ってきます!!



凱旋公演、なんていうほど我々BIGではありませんが、
東京での演奏会を終えて翌日、

(不)定期演奏会なんて言ってないで次の日程を決めてしまいましょう

と熱も冷めやらぬまま次回の計画を立てていたのです
ようやく、少し皆さんにお伝えできるくらいのところまで決まってまいりましたー\(^o^)/



というわけで告知!!

------------------------------------------

第5回定期演奏会

■期日 2016年11月12日(土)
■会場 梨木神社 能舞台


■曲目
 ・いざない
 ・祝宴
 ・キビタキの森  KAI に曲が変更となりました(8/1)
 ・箏と三絃の為の嬉遊曲
 ・夏色のアダージョ
 ・寂(さび)のための響双曲

------------------------------------------

とりあえず今回はここまで!!
何やら気になるポイント(会場とかね)があるかと思いますが、
また改めて書きたいと思います

ぜひ今からスケジュールにメモしておいてくださいませヽ( ´ー`)丿


管理者にだけ表示を許可する