スポンサーサイト

Comment (-)

クラシックコンサート終了!

こんばんは~(^∀^)ノ
まんざらの幽霊箏弾きあやでございます(笑)
今週の更新は私が担当いたします故、よろしくお付き合いくださいませ~

去年の暮れに行いましたクリスマスコンサートにいらっしゃった方なら、「あれ?そんなヤツおったっけ?」とお思いかもしれませんが、いるんですよそんなヤツが(笑)
今は諸事情によりまんざらの表舞台に立ってはおりませんが、れっきとしたまんざらメンバーの一人です
まぁ、「諸事情」と言っても、メンバーとケンカしたとかまんざら飽きたとか入院中だとか、そういう理由ではありませんよ~(´∀`)
でなきゃ、とうに私はここにいませんからねぇ┐(´ー`)┌


それはともかく、こないだの金曜日は喫茶ラビットにてクラシックコンサートを行いましたが・・・すみません、私は急用で聴きに行けませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。
本当ならちょっとしたレポートでも書けたらよかったんですけどね。。。
お越し下さった方々、ありがとうございました!!
そしてまちこちゃん、テツくん、ハマーくん、お疲れ様でしたm(_ _)m


・・・と、気がついたらもう1時過ぎではあ~りませんか!!
こりゃやばい!!
現在、夜更かし癖を直すために0時就寝を心がけているので・・・。
そして毎朝5時起きっていう・・・ツライ(´Д`;)


というわけで、今日はここまで
おやすみなさ~い
スポンサーサイト
投げっぱなしで

ごめんなさいv-371

更新楽しみにしてます~

2011.01.27 21:51 ただち #- URL[EDIT]
私も

いい加減なもので、そんなに更新してへんけど、あと3日間気ままにやっときま~す(笑)

2011.01.28 05:53 あや #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

