
Comment (-)

あと3日!

こんにちは☺
いよいよ、演奏会まであと3日となりました!

当日の天気はいかがなものか(雨だと大変😣)、
インフルエンザにかかりはしないか(ひとりでも欠けたらエラいことに😱)
そもそもお客さんが入るのか!!??
そんなことばかり気になる今日このごろです。

さてさて、今回は会場の説明を簡単に。
周知の通り、

大森スポーツセンター 小ホール

が今回の会場です!
最寄り駅は京急の「平和島駅」だそうです。
東京住まいではないため、駅からの道はいまいち分からない…一億総スマホ時代の現代、きっとGoogle先生にでも聞いて皆さんたどり着くことでしょう。
←説明するんじゃないんかいっ💦💦

悲しきひとりツッコミはともかく。


駅から歩いていくと、こんな外観が見えてきます。大通りから少し入ったところにある(気がしました笑)ので、気をつけて下さいね。


銀色の円柱が目印。



入り口入ってすぐのところにエレベーターがあります。
小ホールは“B2階”です。



エレベーターを降りるとこんな感じ。
この半分地下みたいなところがホール入り口となります。
当日はここに受付を作りますのでご安心下さい☆



このチラシを目印にお越しくださいませ!!


それでは会場でお会いできることを楽しみに、皆さまのご来場を心よりお待ちしております💕

管理者にだけ表示を許可する

