スポンサーサイト

Comment (-)

祝☆7周年


本日2/28は、和楽集団まんざらの7歳の誕生日です

2016-02-28.jpg
▲ということでひとりでケーキ食べました()


なんやかんやでまんざらももう小学校へ上がる年になりました
…と言っても、7年間つっ走ってきましたーーーーと言えるような活動はできていませんが

KIMG0275.jpg
▲活動の一部。こうして見ると、いろいろやってきたなぁと懐かしく感じます。

それでも、マイペースながら7年間続けてこられたのは
飽きずにお付き合いいただいている(笑)メンバーと、
なんといってもこんな私たちをあたたかく見守り、応援してくださる
皆さまのおかげにほかなりません。

本当に、ありがとうございます

最近、この「まんざら」というものが、自分にとって
とても大切でかけがえのない場所であることを改めて感じています。
きっとほかのメンバーも、そう感じていると思います。
(私ほど重くないと思いますが笑)

応援してくださる皆さまにとっても、「たまに聞くとええわぁ~♪」って
感じていただけるような場所でありたいと思います。
そんな場所をずっと守っていけるように、
相変わらずのペースではありますがコツコツ精進していく所存です。


これからも、和楽集団まんざらをどうぞよろしくお願いいたします


へっぽこ代表 しもでぃ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

