アナログ

こんばんはしもでぃです🌛

東京での練習から早1週間、あっという間ですね(@_@)

そんな今日、私 東京での練習音源を聞きながら演奏会のチラシを送るためお手紙を書いています✏
私自身は長野にいるため、直接お渡しができないので勝手に送りつけるのです(笑)
と言っても来てくれそうな関東の知り合いはそんなにいないんですけど(^^;)

もちろんこれだけのネット社会、メールやSNSでご案内はできるし当然そっちでもご案内はしているのですが、やっぱりチラシの画像データだけ送って「来てね」はあまりにも味気ない。

自己満足かもしれませんが、送る相手のことを考えながらペンを走らせる時間も大切だなぁと思うのです😌

今では年賀状の一言くらいしか書く機会もなくなりましたが、たまにはアナログのあたたかさも忘れずにいたいと思う昭和生まれの(笑)しもでぃでした🐱



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する