スポンサーサイト

Comment (-)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます🎍
本年も、和楽集団まんざらをよろしくお願い申し上げます🙇
前回も申し上げた通り、今年はこちらの更新頻度を増やすことが私の目標のひとつです!

そして今年はいよいよ東京公演があります🗼
上手くいくかドキドキしますが、とにかく今は久しぶりの演奏会が楽しみでしょうがない😆🎵
多くのお客さまにお会いできるのを楽しみにしています😌💕



さてさて、私しもでぃは本日1/4が仕事始めでした。
お休みの最終日である1/3には、お弾き初めをしましたよ◎

毎年お弾き初めは「六段の調」と決めています。
やっぱり初心を忘れない、という気持ちを込めて。
その後はお正月らしく春の海も。だけど尺八がいないとやっぱり締まりませんね😖💦💦

お正月は唯一邦楽が日の目を見る(笑)季節。
テレビから街中から、色々な所で邦楽を耳にできて幸せなしもでぃでした☺





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

