スポンサーサイト

Comment (-)

安心してください、生きてますよ(^▭^)

いやーーーー大変お久しぶりでございます!!
和楽集団まんざらのへっぽこ代表、しもでぃです

相変わらずマイペースな私たち、1年以上ご無沙汰してしまいました…(´・_・`)
申し訳ありません

しかし!

私がここに、やってきたということは…!!



そうですっ☆
新しい演奏会のご案内です

しかも!!

初の
東京開催

ついにまんざらも東京進出しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
ってかお客さんは集まるんでしょうか(汗)

まんざらメンバーもイイ年になり、社会人としてもそれなりに中堅どころになってきましたので、異動やらなんやらで関東にいるメンバーも結構いるんです。そんな中、今回初めて東京公演にチャレンジすることになりました!!

とりあえず
2016年3月12日(土) 
空けといてくださいね(。>ω<。)ノ
詳細は順次こちらでご案内していきます
もしかしたら最初で最後かもしれない東京公演、ぜひお楽しみに


さてさて、そんなわけで先日は京都で初回の合奏練習をやりました
1213練習

あるメンバーはお子守り役のご主人同行のもと参加してくださいました!!なんて手厚い後方支援なんでしょう(*´v`)
昔とは違うそんな光景に時の流れを感じましたが、いざ合わせ始めるととても懐かしくて心地よい空間
1年ぶりなんてブランクは感じないくらいでした。
そして何よりみんなで合奏することの楽しさといったら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頻繁には集まれなくても、ずっと大切にしていきたい場所だなぁと改めて感じました。


そんなわけで、まんざらの生存報告でした



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

