まんざLIVE!! vol.2


引き続き、へっぽこ代表のしもでぃです

さてさて、前回のブログで書いたように、ほぼ活動休止状態のまんざらだったわけですが、
私が長野に帰って初めての幹部会、みんなの意見は共通でした。


何かやりたい!!


だけど、通常の定期演奏会で行っているような、
全員参加の大合奏を組んだり、演奏会のコンセプト作りまでやる余裕はない。。

そこで出たのがまんざLIVE!!
今回は、敢えて全体の流れとか編成のバランスとか、お客さんの聞きやすさとかは少し横に置いといて、
“自分たちのやりたい曲をやる!!”
まずは今の自分たちに出来る範囲で気負わずに、ミニコンサート形式にしよう!ということになりました。



すこし前段が長くなってしまいましたが、そんな待望のまんざらステージの詳細です▼▼▼

20141102フライヤー

まんざLIVE!! vol.2

日時
2014年11月2日(日)※3連休の真ん中
14:00~start★

場所
ポポロヒロバ
ポポロヒロバ地図 
(京阪「藤森」駅出口より徒歩約3分)

入場無料
※1オーダー制

曲目
 ・鷹(箏×箏)  沢井忠夫
 ・みだれ(箏×尺)  八橋検校
 ・秋さやかに(箏×三)  池上眞吾
 ・箏二重奏の為のソナタ(箏×箏)  小野衛
 ・ビードロ譚詩(箏×三)  高野喜長
 ・沙羅の花(箏×尺)  池上眞吾



お気づきの通り、今回はオール二重奏!!
また、開催日とかけて

をテーマに、さまざまな二重奏をご用意しました。
摩訶不思議な数式の意味は、当日のお楽しみということで

また、今回初めて使わせていただくポポロヒロバさんですが、
実はしもでぃの通っていた大学のすぐ近くにあり、
最初に邦楽部の先輩に連れていってもらって以降、ちょくちょく利用させてもらいました
後輩や地元の友達も連れていったなぁ~
ごはんやスイーツのメニューも豊富なので、お店のランチやお茶を目的にご来場いただいても大歓迎☆
今回は受付も設けない気楽なスタイルで、我々は邪魔しないよう、BGMを奏でさせてもらいます(笑)



相変わらずの遅い告知となってしまいましたが、
久しぶりのまんざらステージ、私たちもめいっぱい楽しみたいと思います。
そんな楽しさがお客さまにも伝わるライブにしたいと思いますので、
みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びにきてください
たくさんのご来場、お待ちしております

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する