スポンサーサイト

Comment (-)

まんざら生存報告。



えー、、、



大変長らくご無沙汰しておりましたm(_ _)mすみません。。。
まんざらのへっぽこ代表、しもでぃですm(_ _)m




沈黙の7ヶ月間のお話をすこし。

個人的な話ですが、ワタクシしもでぃ、故郷(くに)に帰りました。
新たな一歩のため、今年の4月に地元の長野県に戻ってきたのであります。
でもまだ代表やってます。「京都で一目置かれ」たいまんざらの代表が長野在住だなんて、いい加減なもんです(笑)

でも私だけではなく、少し前からお仕事やプライベートの関係でメンバーがちょいちょい関西から離れていたりしていて、現在関西にいるメンバーは全体の半分くらいになってしまいました。
年代的に、いろいろ状況が変わる時期に入ってきているのかな。

そんな感じでほぼ活動休止状態になってしまいましたが、
それでも私が京都を離れると決めた時、まんざらの解散はまったく考えませんでした。
どんなにマイペースな活動でも、「まんざら」というホームさえ残しておけば
いつか必ず活動のチャンスは巡ってくるから。

まんざらの活動が負担になっては本末転倒。
だけど、メンバーが「なんかやりたい」って思った時、まんざらを利用できるようなものであればいいなと思います。

いつも私たちを応援して下さり、公演を楽しみにしてくださっている“まんざらサポーター”の皆さんにはとっても不義理をしてしまっていますが、今後とも懲りずに応援いただければ幸いです。




…とまぁ、まんざらの近況としてはこんな感じなのですが
お待たせしました☆久々のステージやっちゃいます


続きは次のブログで




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

