祝☆5周年

たいへんご無沙汰しておりますm(_ _)m
まんざらのへっぽこ代表、しもでぃです


10月の定演が終わり、のーんびりしていたらなんと年も明け早や3月(゚o゚;;
年々、月日の流れが早くなっていくと感じるのは年なのでしょうネ…(´・ω・`)


さてそんな中、先日迎えた(というか通り過ぎた)2月28日

そうです、和楽集団まんざらの結成5周年


大学を卒業して“邦楽ロス(笑)”になっていた時にふと声をかけて集まった10数名。
何気なく、だけど京都で一目置かれる音楽集団を目指そう!!と熱い気持ちをもってまんざらの歩みが始まりました。

その頃は、5年後の姿なんて想像もしてなかったですが、なんとか5歳の誕生日を迎えることができました
5年の間にはメンバーの動きもあったりで最初に思い描いていたほど活発な活動はできていないかもしれません。
それでも、こんな小さい団体が5年間もやってこられたのは、邦楽・合奏することが好きだ、という想いを同じくして活動を続けてくれる仲間と、そんな私たちを応援してくれている皆様のおかげです。

心より御礼申し上げます

これから先、相変わらずのんびりだとは思いますが、私たちらしいペースで邦楽の魅力を伝えていきたいと思います。
まんざらが成人を迎えるまで続けていたいなぁ
(その時自分の年齢は考えないことにします…)

これからの5年間も、和楽集団まんざらをどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ



6年目を歩みだしたまんざら、今月は待望のステージがあります
次のブログでご紹介~


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する