御礼申し上げます!

こんばんは、ノリです

先日19日、和楽集団まんざら 第三回定期演奏会 ~音 万華鏡~ が開催されました。
おかげさまで大きな事故もなく、無事終えることが出来ました。
私たちの予想を大きく上回るお客さまにお越しいただき嬉しく思っております。
ただ、こちらの準備不足もあり、駐車場の確認が十分でなく、ご迷惑をおかけしてしまったお客さま、本当に申し訳ありませんでした。

この演奏会を開催するにあたりまして、応援・協力してくださいました皆さま・楽器を貸してくださいました皆さま、会場を貸してくださいました伝々さま、そしてお越しいただきました皆さま(お菓子・お花も賜りまして…)本当にありがとうございました!
これからもまんざら的邦楽を発信していきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!



のちほど演奏会ウラバナシ(仮)をお届けしますねー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する