
Comment (-)

カウントダウン!!

こんばんはー毎度おなじみしもでぃです

10月に入りはや1週間…ほんっとに!!月日が過ぎるのは早いですね

ということで、世の中はハロウィン一色ですね
巷にあふれるオレンジと紫のポスターやらパッケージやら。


あれ…これってどっかでみたような……












   \そうですコチラっっ/
2013定演ビラ_convert_20130908184051

いよいよ本番まで10日余りとなりました(ギャーーーー)
しかしこの配色についてはまったく意識しておらず、ついさっき、スーパーでお買い物しながらこの奇跡の一致(?)に気付いたしもでぃでありました!!
でもなんとなく、ハロウィン前の開催で良かった

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

とまぁ冗談はさておき、本当に定演本番まであと2週間を切ってしまったわけですが、ちょこっとばかしまんざらの活動報告をば。
かれこれ3週間ほど前になりますが、一同は毎年恒例の合宿に行ってまいりました
場所はこれも毎年恒例になりました滋賀県は和邇浜。お宿は昨年の(笑)。

しかし毎年の様子と違ったのは、参加人数の激減っぷり!!
初日は3人→夜に1人合流という、なんとも寂しいものでした。

IMAG0547_convert_20131007234455.jpg
ぽつーん



RIMG1680_convert_20131007234733.jpg
ぽつーん(泣)




前にも書きましたが、関東組が増えたりその分関西で動ける人間が減ったりしたので、こればっかりは仕方がないですね
それでも少ないなりに中身の濃ゆい練習時間を過ごしてきましたよ


2日目以降は関東メンバー含め人数もも増え、それらしくなりました(笑)

RIMG1681_convert_20131008004035.jpg RIMG1682_convert_20131008004122.jpg
RIMG1683_convert_20131008004247.jpg 恒例のバーキューをやったり


RIMG1685_convert_20131007235316.jpg RIMG1686_convert_20131007235345.jpg
卓球に興じてみたり
(写ってる人間がほぼ一緒なところは突っ込まないでください)



こうして見ると遊んでばっかりみたいですが、ほとんどの時間をガチで練習に費やしております
ガチだから写真がないのです
今年は今まで以上に遊びの要素がない、まるで学生の時のような、
イヤへたしたらそれ以上にストイックな2泊3日でした(´▽`;)

RIMG1675_convert_20131007234651.jpg
今年のジャケット用写真(笑)

RIMG1678_convert_20131007234550.jpg
雄大な琵琶湖

RIMG1688_convert_20131007235605.jpg



     合宿レポおしまい

合宿から帰ってきたあとも、
運営部隊は仕事終わりに集まって会議したり、
小曲のメンバーで練習合宿したり、
本番前最後の休日である今週末は3連休のうち2日を合奏練習に充てたりと、
とにかくもう、本番まで全力疾走です
(最後の悪あがきとも言う)


楽しんでやるだけならここまでやらなくてもいいのかもしれない。
でも、せっかくやるならいいものを作り上げたい!!

メンバーそれぞれ、演奏会に対する想いは様々だろうけど、これだけはみんな共通していると思います。
そんな想いがどうか伝わりますように。
いや、演奏で伝えられるよう、真剣に曲と向き合い精一杯取り組みたいと思います。



あれれ(@_@
柄にもなく真面目コメントしてしまいましたが、要は
10/19(土) 16:00
@アート&ギャラリー 伝々

来てくださいっっ
ってことです

よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)ノ



いつも長くなってすみません
最後までご覧頂きありがとうございました



管理者にだけ表示を許可する

