スポンサーサイト

Comment (-)

久々登場☆

こんばんは、ノリです
本っ当にお久し振りで、申し訳ない…(。>д<)

現在、まんざらメンバーは来月の定期演奏会に向けて、練習に励んでいるところで(…よね?)
あたしも今から練習に行ってきます!!
今日はまちこさんと一緒に演奏する飛天の練習です。
でもあたしの手帳には「まちこ練19」って書いてあります。
なんでか、それは「飛天合奏練、19時から」って書くと長いから(笑)
…はい、どうでもいいですね!
もう練習できる期間が僅かなので、密度の濃ーい時間にしたいですね。

今回の定期演奏会は初めての夕方開催、久々の町家です。
自身は会場を実際にみてないので、どんな感じになるのかなってとても楽しみです!

邦楽はお堅い、敷居が高いイメージがあるかもしれません。
それは誤ったイメージとは言えないのですが…先ずはまんざらの演奏会、気楽に覗いてみて下さい。
和楽器ってこんな音なんだ、若い(比較的)人もやってるんだ、等々。。
きっと新たなイメージを形作っていただけると思います。

皆さまのお越しをメンバー一同、お待ちしております。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

