スポンサーサイト

Comment (-)

フライヤーできました☆

こんばんは、しもでぃです

今年の夏はとりわけ暑かった京都ですが、
9月に入って少しずつ朝晩が涼しくなり、秋の足音が近づいてきましたね

秋といえば芸術の秋
そう、

まんざら定演の秋!!

というわけで、前回演奏会の詳細を告知させていただきましたが、
いよいよフライヤーが出来上がってまいりました


           \ じゃじゃ~ん /
2013定演ビラ_convert_20130908184051


どうでしょう、“万華鏡”の雰囲気、少しでも出てますでしょうか…

先週初めての合同練習があったり、こうして少しづつ本番に向けて形ができてくると、
いよいよだなぁ~なんて感じます

今朝は、ついに2020年東京オリンピックの開催も決まり、
朝からニュースを見ながら日本招致チームの団結力に感動しました
私たちも、楽しんでいただける演奏会を目指して、メンバー一丸となって
頑張っていきたいと思います。

どうぞ皆さま、ぜひぜひ遊びにきてください


知らないうちに、本番まで2ヶ月を切りました(汗)
練習や合宿の様子はまたご報告しますね


最後までご覧頂きありがとうございました


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

