事後報告

こんばんは、まだまだ花粉症のあやですm(_ _)m
前回、鼻と喉がやられてると書きましたが、今は鼻と目がダメですね。
花粉で目がかゆくなることはあまりなかったのですが、今年はかゆくてかゆくて・・・(ノ_<。)ゴシゴシ


さて、まんざらブログの更新自体が約1ヶ月半ぶりとなってしまいましたが、その間も活動はしておりました。実は。
告知できないまま終わってしまいましたが、3/20(水・祝)に京都府庁にて依頼演奏をしてきました。
観桜祭」というイベントで、元々は毎年行われている京都府庁旧本館の「春の一般公開」のことだそうです。
イベント自体は同日から4/7(日)まで行われているようです・・・が、今日明日と春の嵐に見舞われているため、恐らく会場はえらいこっちゃになっているかもしれません。
大きな事故がないことを祈ります。

話は戻って。
依頼演奏では、「春の海」「本曲 朝露(だったっけ?)」「(ユーミンの)春よ、来い」「絵夢」「招春賦」を演奏させていただきました。
今回つくづく思いましたが、私のお箏は以前「黒髪」用に絃をゆるめに張ってもらったせいか、どんなにガンガンに音を出そうとしても他の音に負けてしまうんですよね・・・。
いや、きっと私の弾き方にも問題があると思うんですが・・・。
まだまだ修行が足りません。゚(゚´Д`゚)゜。

さて、暴風雨に加え雷も鳴ってきたので今日はこのへんでm(_ _)m
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する