スポンサーサイト

Comment (-)

23日の報告

23日、邦楽Music Aidに参加してきました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

開催趣旨は東日本大震災の復興支援。
邦楽を通じて復興のために何かしたい、という思いを持った人・団体が集まり、開催されました。
一つ一つは小さな力だけど、集まれば大きな力となって何かできる…使い古された言い回しかもしれませんが、その通りだと感じる一日となりました。

「支援」の在り方はそれぞれだと思いますし、正解は一つではないと思います。
今回の邦楽Music Aidは、自分なりの「支援」について考えるきっかけになりました。
また、多くの邦楽関係者と交流でき、舞台で演奏させていただき、楽しい時間を過ごさせていただいきました、いろいろ感謝です。
ありがとうございました。


あ、そうそう。
23日とは全く関係ないんですが、2月28日は○○の日!
まんざらにとって大切にしたい日なのです。

○○の答えは…3日後に(たぶん)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

