活動してますよー

どもども、ノリですー。
約1ヶ月ぶりの登場ですわよ
怠慢しててごめんなさいです


アヤちゃまが先に書き込みしてくれてましたが、10日は久しぶりにMusic Aidに向けて合奏練習をしておりました

実はその日、まんざらに興味を持ってくださってる方(三味線経験者だそうです)が遊びに来てくれてたんです!!
切羽つまった合奏練ってこともあり、せっかく来てくださったのに基本放置してしまったんですが…ほんまにごめんなさい
でも、めげずにまた来てくださいましね


話をもどしますが、Music Aidでは「民謡組曲AKITA」を演奏します。
昨年10月の定期演奏会の大合奏で披露させていただいた曲ですね。
規模は当時より小さくなってしまいますが、楽しくパワフルに、そして若々しい(笑)演奏となるよう仕上げていきたいなっ☆
さぁさ、どんなことになるのか、23日のMusic Aidで明らかに!!


因みに、Music Aidでは沢山の邦楽演奏団体が一つの舞台を作り上げますので、古典~現邦まで幅広く邦楽を楽しんでいただけると思います
まんざらは3番目の出演予定となっとります。
会場が阿倍野にあるので、活動拠点の京都から考えると少し遠いですが、一見(一聴)の価値はある…はずです!
みなさんのご来場をお待ちしておりまーす

管理者にだけ表示を許可する