スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

御礼申しあげます

昨日12日、和楽集団まんざらの新春コンサートを無事終了することができました!

お忙しい中、2013年初めのコンサートに多くのお客さまにお越しいただき、まんざら音楽空間を感じていただけましたことを嬉しく思っております。
また、贈り物やお祝い・激励の言葉も併せて頂戴し恐縮です。

今回のコンサートでは、和楽器オーケストラ邦楽合奏団『鼎』の麻植さまにもゲスト出演いただきました。一緒に弾かせていただいた私はもちろん、他のメンバーも良い刺激を受けることができたのではないかと思います。

また、お叱りを受けなければならないところも多々ございましたが、しっかり反省して次につないでいきますので、成長途中と思って見守っていただければ幸いでございます。


最後になりましたが、コンサートを開催するにあたりまして、ゲスト出演して下さった麻植さま、協力して下さった皆さま、応援して下さった皆さま、そして会場まで足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

これからも和楽集団まんざらをよろしくお願いいたします。


* * * * * * * * 1/14写真追加しましたBYしもでぃ * * * * * * * *

ゴスペル ホワイトボード受付  
春の海 紅葉
▲春の海                   ▲本曲 紅葉

萌春 月光
▲萌春               ▲「鼎」麻植さん飛び入りの月光幻想曲

さらし ホワイトフォレスト
▲さらし風手事                ▲ホワイトフォレスト

複協奏曲 最後はみんなで、複協奏曲

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。