スポンサーサイト

Comment (-)

正月

あけましておめでとうございます
2013年、2日目でーす。

突然ですが皆さん、正月といえばなんですか?

私はお餅におせち、箱根駅伝、そして初売り(笑)
これがそろわなくちゃ正月って、気がしなくてダメなんですよ!
なんか物足りなくって正月満喫したって思えないんですよ。

そう、今からワタクシ、テンションあげて初売りに行ってきますぉ
人混み苦手なくせに、この時ばかりは自ら人混みに入っていく勇気、誉めてやりたい(笑)
良いものゲットして、みんなに自慢しちゃうぜぇ?


おっと、話がずれましたが、正月といえばで忘れちゃならないのは「春の海」。
定番中の定番「春の海」。

ええ、忘れてないです。
元旦初弾きで一発目にちゃんと弾きましたよ!
感想としては…うーん、要練習(苦)

え、「春の海」知らない?
そりゃ大変!
1月12日のまんざら新春コンサートに行くっきゃないね!
…「春の海」知ってるって方も、もちろんお越しくださいね!


今年の目標が「全力投球」のノリでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

