お久しぶりです。

え~っと、ちょっと間が空いてしまいましたね。すみません。。。


もう2週間前になりますが、京都こだわりマルシェ13でのオープニング演奏を聴いてくださった方々、ありがとうございました!!
野外での演奏はまんざら的にはお初(?)だったのですが、やっぱり建物の中と外では音の響きが違いますね~。
周りの人たちに音が届いてたか少々気になりましたが、イベントのオープニングを我らまんざらの演奏で飾らせていただけて本当に光栄でした!!

演奏後は、メンバーで会場をあちこち回って楽しんでました。
最初はぞろぞろと皆で歩いてましたが、気が付けばそれぞれ個々で行動してました(笑)
私も、皆で回ってる途中で見た鹿のソーセージ食べたさに、元来た道を独り戻って買いに行ったり、果汁100%のジュース飲んだり・・・。
まぁ、そんなマイペースさがまんざらのウリです(´∀`)


そして今日は今日で、実はもう一つ依頼演奏に行ってきました!!
しもでぃが職場の同期の方から結婚披露宴での余興を頼まれ、和楽器の演奏で新郎新婦をお祝いすべく「祝宴」組が出動しました。
ちなみに「祝宴」は、組曲「竹取物語」の中の一曲で、かぐや姫の成人を祝う様子を表した曲です。
まさにお祝いの場に持って来いですね☆

主役のお二人にとって特別な今日の、良き思い出の一つになってもらえればいいなぁ・・・と思います。
本当に、ご結婚おめでとうございます!!o(≧∇≦)o



さてさて。
今後のまんざらですが、しばらくは表立った活動はありませんが、また年明けに演奏を企画しておりますので、決まり次第お知らせいたします(・ω・)/
それでは、超あがり症のあやでした(笑)




【追記】

パソコンの前で転寝しながらのんびり更新してたら、先にまちこが更新してくれてました(笑)
まちこ、ありがとう!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する