
Comment (-)

ひと段落

こんばんは。まちこです!

10月7日の定期演奏会に続き、14日に京都府庁で開催された
こだわりマルシェでのオープニング演奏も無事に終え、
まんざら秋の音楽活動もひと段落です。

こだわりマルシェでは、定演でも演奏した
「民謡組曲AKITA」とあやさん編曲の「BUTTERFLY」を演奏しました。

演奏後は、マルシェに出店されたブースをぷらぷら楽しみました。
京野菜や天然酵母のパン、自家焙煎コーヒー・・・
いえ、食べ物ばかりではなかったのですよ!
演奏後は、お腹が空くもので。。

小さなお子様連れのお客様も多く、
手作り楽器や、いろんな体験コーナーでは
子どもたちの眼がキラキラ輝いていました☆

こだわりいっぱいの素晴らしいイベントで演奏できたこと、
とってもうれしく思います。

さてさて、ひと段落してもまんざらはノンストップ!
今度は年明け1月にコンサートを予定しています。
詳細は、後ほどアップしますので、どうぞお楽しみに~

管理者にだけ表示を許可する

