ありがとうございました!!

こんばんは、久々のオールでぐったりしているあやです。
いや、でも楽しかったからいいんです!!
楽し過ぎて、今も気持ちがふわふわしていますが(笑)


昨日はお忙しい中、多くの方々にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
おかげでさまで、「第二回定期演奏会~彩~」を無事に終えることができました!!
これもひとえに皆様のご協力があってのこと、ありがたやありがたや~(´∀`人)

ところで、アンケートにもありましたが、昨日の演奏会では何色が見えましたか?
皆様いろいろな答えを書いてくださっていて、「あ、こんな色にも見えたんだ」と読んでて面白かったです!
ちなみに私は、緊張のあまり記憶が吹っ飛んでいますが、「AKITA」の時は金色でした。
もちろん、この質問に正解はないので、皆様が感じてくださった色があるならそれが「正解」です。(・・・でいいんだよね、しもでぃ?(笑))

それから、大合奏後のアンコール(?)曲、割と好評だったかな~?と思っていますが、あれはまんざら独自で編曲しました(・ω・)/
大雑把に(・・・の割にはかなり時間掛けてましたが)私が楽譜を作って、あとはみんなで練習しながら調整しました。
懐かしく思われた方もいらっしゃいましたが、演奏している私たちもその世代の人間なのですごく楽しかったです☆アイヤイヤ~♪
もしも聴き逃した方、もう一度聴きたい方がいらっしゃいましたら、10月14日(日)に行われます「こだわりマルシェ」にお越しください。
以前まちこが告知していた記事→http://manzara2009.blog130.fc2.com/blog-entry-159.html
・・・あ、そういえばトップ記事にまだ書いていませんでしたね。
あとで書いておきます。


それでは皆様、本当にありがとうございましたo(≧∇≦)o
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する