ありがとうございました

こんばんは、ノリです。

昨日7日、我がまんざらの第二回定期演奏会が無事終了いたしました!
多くのお客さまにおいでいただき、嬉しく感じております。
さらに贈り物やお祝いや激励のお言葉までいただき、恐縮でございます。

今回は「彩」という副題を付けておりましたが、演奏会全体を通じて、私たちの「色」は感じていただけましたでしょうか。
おそらく様々な「色」を感じていただけたのではないかと思っております。


演奏会を開催するにあたりましてご協力いただいた皆さま、応援して下さった皆さま、そしてお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

これからも和楽集団まんざらをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する