明日は本番だよー

こんばんは、ノリですー。
ご無沙汰してすみませんです。

もう明日がまんざら定期演奏会ですよ。
早いですねーあっという間でしたねー。

演奏会が決まったのは数ヶ月前。
時間は十分にあったんです。そう、あったはずなんですよ!
どっかに置いてきたり、ワープしてきた訳ではないんですよ。

本番に向けて準備や練習を重ね、遊んで呑んで食べて飲んで…ってしてたら、本番前日でした(笑)

本番前日のノリさん、何してたかというと、もちろん本番の準備です。
朝から衣装を訪ねて三千里未遂…まさかの「あ、ない…なくした!?」ってやつです。探したらあったので、訪ねなくてよかったので助かりました。
あとは個人練を少しだけやったらタイムオーバー。

午後からは最後の悪あがき練習でした。
竹紫練やったんですが、明日本番やっていうのに変更点があったり、今さら間違っていたことに気付いたり、結構ヤバめの雰囲気
最後には何とかまとまったので、ホッとしました。

そんな話より、
なんと!
2人が!
あたしに内緒で!
イメチェンしてたんですよ!!

当然示し合わせた訳ではないんですが、ちょっぴり置いていかれた感が…あたしもイメチェンすれば良かったーーー

本番はこの2人のさわやか&ビューティーなお姿、演奏とともに楽しんで下さい!

さあさ、明日も早いこと起きて準備しなあかん(顔とかね)ので、もう寝ちゃうことにします。
夜更かしは美容の敵でございますから。


和楽集団まんざらメンバー一同、明日の定期演奏会でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。お誘い合わせの上、お越しいただければ幸いでございます。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する