LIVEのご案内

こんばんはーしもでぃです

定期演奏会まであと2週間となり、あわあわしているのですが、
実はその前にも本番があるのです
それもなんと…明日もう今日だ!!


=============

Instrumental-box vol.2

2012.9.23sun
17:30 Open  18:00 Start
¥1000+1drink(¥500)
@Cafe de Gospel

京都市伏見区深草フチ町1-2
・京阪藤森駅から徒歩8分
・地下鉄竹田駅から徒歩8分
http://www.ilfmusic.com/index.html


【出演者】
和楽集団まんざら (和楽)
吉村英介トリオ (ピアノジャズトリオ)
馬道まさたか (アコースティックギターインスト)
mizuki (エレキギターインスト)
平元一行 (アイリッシュギターインスト)

=============

たびたびお世話になっている伏見のライブカフェ、ゴスペルさんでのインストイベント

まんざらからは5名で参戦、3曲演奏予定です♪
10月の定期演奏会で演奏する曲とは1曲もかぶっていませんので、
明日のイベントと定期演奏会、どっちも来ていただいたら2倍楽しい(笑)
出番は最後のようですので、20時以降になりそうです。

明日は和楽器以外にも色んなジャンルの演奏があるので、
和楽器はそんなに興味な~いって方(そんな方はいないハズ…)も楽しめるんじゃないかと思います!!
私も他ジャンルの方とコラボできるのがとても楽しみです

お近くの方、ぜひぜひ遊びにきてくださーいヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する