定演ビラ完成!!

こんばんはー毎度おなじみしもでぃです

いよいよ定期演奏会まで1ヶ月を切ってしまいました
早い、早すぎる…
焦っても文句たれても月日の流れる速さは同じですので、
黙って練習に励むことにします(´・ω・`)


さてさて、本番まで1ヶ月を切ったところで、定演の告知ビラが出来上がりました







じゃじゃーん♪
まんざら第2回定演ビラ案2


今年はたかは氏の謹製です
今まで、まんざらのビラ関係って、私が作らせてもらうことが多かったのですが、
人に作ってもらうと、テイストが全然違うものが上がってきて楽しいですね


短いですが今日はこの辺で。
実は個人的に、まんざらでの演奏会も含め、今日から1週おきに本番があるという
売れっ子顔負けのスケジュール(笑)
芸術の秋ですネ


ご覧いただきありがとうございました


スポンサーサイト
あらら…

私より先に、テツ氏がブログUPしてくれてましたね。
かぶってしまいましたー(><)すいません!!

2012.09.09 23:29 しもでぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する