喫茶ラビット コンサートのお知らせ

週末にまとめて更新しているのが露呈してきた、
尺八吹きまちこでございます。

以前、テツさんからも告知がありました、
喫茶ラビットでのコンサートの詳細をお知らせします。

クラシックコンサート@ラビット
2011年1月21日(金)20時半開演
富士ラビット2階 喫茶ラビット
にて

1000円+お飲み物代
「喫茶ラビット」場所→七条新町 西南角(なか卯のビルの2階)
              下京区七条通新町西入夷之町721(京都駅から徒歩7分)

曲目:三段の調べ/久本玄智
   箏と三絃のための嬉遊曲/船川利夫
   春の海/宮城道雄
   萌春/長沢勝俊
   町へ/ジョン・海山・ネプチューン

出演メンバーは、お箏の王子様テツさん、三味線ロッカーハマーさん、そして尺八吹きまちこです。
皆様お誘い合わせの上、お気軽にお越しくださいませ。
新年一発目のコンサート、ビシッと決めちゃいましょう
ライブ
さてさて、もうまちこワールドに飽きてきた頃とお察しします
明日から、まんざら女子力UP指導者ただちくんが乱入します。      

ここで、2個前のブログにあげていた、まちこクイズの答え合わせ
①まちこの手帳には、一目惚れした片岡愛之助さんの写真を貼った癒しの頁がある
②実は年末に、まつげがエクステされた  ぐ~ん
③まちこは、マッチョまんざら大好き
わかりましたか??
まんざらのみなさんは、もちろん全問正解ですよね!? 

ただちくん、明日きてくれるかな~       
まちこウィーク!!

1週間、堪能させていただきましたe-454
更新お疲れ様でしたe-149i-205

まちこクイズ、私は「おじさま大好き」と信じて疑わなかったよ(笑)v-356

クラシックコンサートの告知文、頂いていきま~すe-320e-420

2011.01.16 23:22 しもでぃ #- URL[EDIT]
1月21日

風邪をも吹き飛ばす演奏してみせます!

2011.01.18 17:54 テツ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する