スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

こだわりマルシェ13@京都府庁

こんにちは!まちこです。
今日は、定演の翌週10月14日(日)、京都府庁での演奏のお知らせです。

京都こだわりマルシェ13

日時;2012年10月14日(日)
   10時~15時
場所:京都府庁旧本館


まんざらは、オープニングライブで演奏させていただくことになりました
10時~30分ほど、議会棟前での演奏です。

イベントについて、詳しくはこちらをご覧ください↓
http://kodawarimarche.jimdo.com/

「こだわりマルシェ」は、「食について考える、楽しい一日!」を目指し開催されているイベント。
「食育」というテーマも注目されていますが、「おいしいものを、おいしく食べる」ということが、
当たり前のようで難しくなってたりして、本当に大切なことだと思います。

また、先日打ち合わせに伺った際には、国の重要文化財である京都府庁旧本館も
ご案内していただきました。
外観も内部も、レトロでとっても素敵
日本じゃないような、時間が止まったような、異空間を味わえます。
事務局の方が、お箏と三味線をやってらっしゃるというから、びっくりです。
こちらのホールでも、演奏できる機会があったらいいな・・・

素晴らしいイベントを盛り上げられるよう、楽しい演奏にしたいと思います
みなさま、お誘い合わせの上、お気軽にお越しください!
曲など決まったら、またアップしますので、お楽しみに~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。