合宿レポート追記※写真つき

こんばんはーしもでぃです

ノリ嬢が書いてくれましたが、先週の夏合宿から早いもので1週間経とうとしています。
早いなぁ

未だに夏の思ひでを引きずっているしもでぃが、合宿の追記レポを書いちゃいます☆
ノリ嬢が端的にまとめてくれたので、私は写真を中心にお届け。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2泊3日の舞台は、昨年と同様、和邇浜青年会館

和邇駅

宿1 宿2
▲ユースホステルです。目の前には琵琶湖がすぐそこに


小曲1 小曲2
小曲3 それぞれの小曲の練習をやったり

大合奏 全員集合の大合奏をやったり。

AKITA
▲ちなみにこれは今度の大合奏曲。
江戸信吾さん作曲の民謡組曲「AKITA」です。
秋田県の民謡4曲をモチーフに作曲されており、ノリよく楽しい曲です

箏パ 尺パ
▲そんなわけでノリノリなまんざらメンバーたち(笑)


晩ごはん1 晩ごはん2
晩ごはんも、1日目はすき焼き、2日目はバーベキューとかなりリッチ
ふだん、3食きちんと食べるなんて健康的な生活をしていない私は、合宿中にお肌の調子が良くなりました(爆)



もちろん、夏の定番花火も2日間堪能
花火1 花火2
ソロ決定戦
▲大合奏の曲中にある、箏・尺八のソロを線香花火で決めることに。
公平を期するために、最後まで残った線香花火を持っていた隣の人がソロを担当することに(笑)
この決戦の結果は…当日のお楽しみということで!!




夜はもちろん、毎晩宴会
ですが、あまりにグダグダな写真しかなかったので、掲載は自重します
メンバーの名誉にも関わりますしね(笑)


しかし、去年のブログで「3時就寝」とか書いてた記憶があるのですが、
今年はそんな時間まで持ちませんでしたー
目撃情報によると、私が一番に脱落していたとか…(もはや記憶なし)
年を感じずにはいられない2夜となりました


最終日は琵琶湖で水遊び
日曜日の明け方に大雨が降った影響か、琵琶湖の水もかなり濁っていましたが、
そんなことはお構いなしと大勢の方が遊びに来られていました
琵琶湖

はしゃぐ男たち 琵琶湖2
我らも負けじとはしゃぎました☆

青春☆
青春(*´∀`*)


そんなこんなで、今年も練習して飲んで遊んで、
3日間を満喫したまんざら一行でありました。

集合


レポおしまい♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、肝心の定期演奏会ですが、
日程は決まったものの、会場がなかなか決まりません
明日は、ノリ嬢と一緒に新しく見つけた会場候補に見学に行ってきます
そして、明日こそ、決定してやるんだーーーーー

早く皆さまに詳細がお伝えしたくて悶々しているしもでぃでした



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する