行ってきました!

ご無沙汰してます、ノリです

この3連休、合宿に行ってきました!
今回は秋の演奏会に向けての練習をがっつりしてきましたよ
合宿っていうと、学生みたいで、いい歳の大人がやることではないですが、楽しかったですよー
たとえ、エアコンが効かなくて汗ダラダラで練習したり、蚊にやられたり、夜更かしして翌日しんどかったとしても(笑)

あたしは合宿の数日前からはしゃいでいたんで、行く前から疲労感を感じずにはいられない状態でした(笑)そして合宿中はテンション上がりすぎて、後半息切れ気味でしたが(笑)


合宿では演奏会でお披露目する大合奏(メンバー総出演の合奏)と小曲(アンサンブル)を練習をしたんですが、ワタクシ大合奏の糸方(箏三味線)パートリーダーに任命されてたのにグダグダ、緊張しまくりでした。
次の合奏練までにはしっかり練習して、リーダーっぷりを発揮したい…できたらいいな。。

んーでも、緊張するような相手ではないはずなんやけどな。。
そう、ノリさんの中ではまんざらメンバーは友達ではなく仲間、っていうか、もはや家族みたいな感じなんですよね。

そんな仲良し(ちょっと違う?)メンバーとの練習メインの合宿ではありましたが、まんざら恒例、打ち上げ花火よりアツい線香花火大会も開催(2days)されましたし、BBQも琵琶湖で水遊びもしました。
夏満喫ですね!

この3日間、世間からほぼ隔離された状態で、普段はできない長時間練習ができることもあり、あたしはまんざらのことばっかり考えて過ごしてました。
ぶっちゃけ現実逃避。
現実世界に戻ってこれないよぉ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する