
Comment (-)

更新しました

こんにちは、しもでぃです
皆さま週末をいかがお過ごしですか?

久しぶりにゆっくりな週末、ということで、ブログをちょこっと更新しました☆

まずはデザインを変更
いつも私が気まぐれで変えちゃってます(^^;
素敵なテンプレをお借りしていますので、ページ上部にツイッターやらフェイスブックやらのマークがありますが、
残念ながらまんざらとしてはまだどちらもやっていないため、お飾りになっています(爆)
そろそろやろう!!という話は持ち上がってますので、そのうちにお知らせできるかもしれません

そして、TOP記事に演奏会情報を加えました
といってもまだ日程しかお知らせできてません
早く決めないとな~~~(焦)

というわけで、この週末もゆっくりしていられるわけもなく、
来週の合宿や演奏会に向けて奔走することになりそうです



管理者にだけ表示を許可する

