久しぶりのブログ更新

お久しぶりです、あやです
1ヶ月ぶりの更新でほんっっとすみません。。。
にもかかわらず、毎日誰かしら覗きに来てくださってるみたいで嬉しいですヽ(´∀`)ノ
まぁ、案外メンバーの誰かかもしれませんが(笑)


まんざらの今後の予定ですが、
まずは6月30日(土)に、WEB筝曲部関西支部様からのお誘いで、オフ会とやらに参加させていただきます
参加メンバーは全員ではありませんが、まんざら精鋭軍が生き残りをかけて戦いに挑みます(嘘です。至って普通の交流会です)

あとは、翌日7月1日(日)に依頼演奏に行ってきます
大阪の守口おやこ劇場様からのご依頼で、1月に行った新春コンサートでまんざらを気に入ってくださったみたいです(人*^o^*)ありがたや~


ということで、こないだの土曜に関西オフ会組と依頼演奏組(とはいっても、ほとんど両方参加者多し)で練習に集まりました。(練習場所を貸してくださった花大邦楽部様、ありがとうございます!)
打ち合わせも兼ねていたので、練習して話し合っているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
次の合同練習はいつになるかな~っと思ったら、まさかの翌週(笑)
本番までに全員が集まれるのはもうこの日しかないので、あとは個々で練習になります。
これぞ社会人サークルの醍醐味(笑)


とりあえず今回は簡単に(?)近況を書いてみました。
半分頭が寝てるので、文章おかしくても笑って許してくださいね
スポンサーサイト
全国オフ会

こんばんわ。
箏曲部関西支部のkazu☆ことkazueと申します。
ここへのコメントを書かせていただくのは2回目かな?

突然オフ会のお誘いでみなさん驚かれたと思いますが、
お遊びのオフ会なので精鋭軍が来られるとなると恐縮しちゃいます(>_<)


とにかく邦楽好きの仲間が好き放題に弾いて1日を楽しむという会なのでじゃんじゃん弾いて帰ってくださいね(^_^)b

翌日の演奏会も頑張ってください!

2012.06.17 20:03 kazu☆ #PR6.u/TU URL[EDIT]
>>kazu☆さん

こんばんは☆
ブログへのコメント、ありがとうございます!!
来週のオフ会ではお世話になります(^∀^)ノ
※オフ会では「しも」ってなってます♪

精鋭軍なんてことはまったくもってありませんので(笑)、当日はキョドった3人を暖かく迎えていただければ、と思います(^^;

2012.06.19 22:26 しもでぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する