
Comment (-)

イベント告知

おはようございます、ノリです。
直前になりましたが、以前にさくっとお知らせしたイベントについてです!

  ↓ ↓ ↓

○とき
4月29日(祝)
12:00~12:15
12:30~12:45
13:00~13:15
13:30~13:45

○ところ
Cafe de Gospel
(京阪藤森駅徒歩10分くらい、近鉄・地下鉄竹田駅徒歩10分くらい)
→リンクはってあるので見てね!

○曲目
秘密
って決まってないんじゃないよ!来た人だけのお楽しみ。

○イベント内容
ランチタイムにまんざらが邦楽生演奏で花を添えちゃいます
おいしいランチと生演奏で楽しいひとときをお過ごし下さいませ☆


これまたざっくりした内容ですが、こんなゆるい感じです(笑)
ランチのついでに、気軽に邦楽聞いてって~


皆さん、お誘いあわせの上、お越しくださいませ
皆さんと素敵なひとときを過ごせるのを楽しみに、ゴスペルでお待ちしております!

告知ありがとう!
トップ記事の方にまだ載せてなくてすみません…。
今更やけど、帰ってから更新しときます(>_<)

2012.04.27 18:01 あや #- URL[EDIT]
いえいえ

全然構いませんよー
たいした内容もかいてなかったですし(笑

当日晴れたらいいねっ!

2012.04.27 21:31 ノリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

