
Comment (-)

雨やだー

こんにちは、ノリです。
今からカトーさんとハマーさんと合奏練です。

それなのに…雨ですよ、雨っ!
昨日は天気予報が外れて晴れたのに、なんで今日は外れないって、どうなってんの

楽器って水分が天敵かと思うんですが、邦楽器ももれなくやつらが天敵となってます。
まんざらでは、基本楽器を担いで公共交通機関や徒歩やチャリでの移動なんですけど、雨の日の移動ほど辛いものはないんじゃないかと思うくらい大変なんです。。

箏だけでも重くてでかいのに、さらに傘をさして箏がぬれないように移動…あぁ想像だけでいやだ。

もうすぐ本日の練習場所の最寄り駅。そこから10分くらい(雨でなければ…)歩くんですよね。
それまでに少しでもいいから、雨ゆるくならないかな…

ってか、時間に間に合うのだろうか、あたし。

管理者にだけ表示を許可する

