
Comment (-)

イベント

はいはい、こんにちは。
週の折り返しですね!
ノリさん、明日はお休みなんで、テンションあがり気味ですわよ

さて、本日はまんざらGWイベントについてです

○とき
4月29日(祝)
12:00~12:15
12:30~12:45
13:00~13:15
13:30~13:45

○ところ
Cafe de Gospel
(京阪藤森駅徒歩10分くらい、近鉄・地下鉄竹田駅徒歩10分くらい)

ランチタイムに生で邦楽、奏でちゃいます!
まんざらのライブではないので、メインはカフェでのランチ(お茶)になりますが、そのひとときにまんざらが花を添えちゃうぞっ☆
ってな訳ですね。

おおざっぱな説明だぁ…ってのも、詳細ワカッテナイのに書いちゃった感じになっております。
追って、ちゃんとした内容がアップされると思いますので、それまで少々お待ちを。。

とにかく、29日のランチはゴスペルに決めちゃってください!
まんざら生演奏がついてくるぞ

あたしが今、皆さんにお伝えしたいのはそれだけです!!
29日のゴスペルで皆さんのお越しをお待ちしておりまーす
No title

29日、まちこは残念ながら参加できませんが(泣)
ゴスペルさんのおいしいご飯と、まんざらの音楽で、すてきな空間を作ってきてくださいね☆

まちこも、早くみんなと合奏したいです~

2012.04.20 22:30 まちこ #- URL[EDIT]
ま・か・せ・て[i:63889]

出演するあたしもすごく楽しみやし、その楽しみを他の出演者・お客さん・ゴスペルのスタッフのみんなで共有できたらいいなって思ってます

2012.04.20 22:46 ノリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

