スポンサーサイト

Comment (-)

前向きに!

ご無沙汰しております。
ここしばらくブログの更新が停滞気味でしたね。申し訳ないです
年度末and年度始はバタバタバタとしておりまして、すっっかり当番忘れて、一回すっとばしてしまいました。

私事ではございますが、4月に人事異動で、入社以来配属されていた部署から異動になりました。
今までと仕事内容やすすめ方が違いすぎて、戸惑いばかり。。
さらに人見知りパワーを発揮して、なかなか馴染めないし。
そんなこんなで、緊張して自席にいております。自席なんだけど、自席じゃない感じ。アウェー感ハンパないっす。
いや、でもいい加減慣れようよ、あたし(笑)


今日も鬱な気分ですが、仕事いきまーす。
いやだと思っても逃げられないので、前向きにやりたいと思います!

早く週末ならんかなぁ、と昨日から思っているノリでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

