誕生日会

こんにちは、ノリです。
眠いです、非常に。。

っていいますのも、昨日はまんざら3回目の誕生日会を行っていたんです
厳密にはもう数日後になるんですけど。。

いやー、めでたい
何やらかんやら、4年目に突入と相成ります!
長かったような、あっという間だったような。
順風満帆だったような、山あり谷ありだったような。。

で、その誕生日会ですが、メンバー全員出席…って訳にはいかなかったのは残念だったんですが、有意義に「最初は…」「あの時は…」なんて話をした場面もありました。
が、ほとんど他愛ない話だったんだろうな…あんまり覚えてナイ。
ホラーな話とオタクな話は覚えてるんやけど(笑)

食べつつ呑みつつ(1・2次会)、そして歌いつつ(3次場)、朝まで楽しい時間をすごしました
あたしは途中で堕ちてしまったんですが(もぅオールはキツくなってきた…笑)みんな元気、元気!
若くてうらやましい…ってか、ほとんど歳変わらないのに、おかしいな。。

ま、そんな感じで(?)楽しい時間を過ごし、まんざら4年目もやるぞ!と思いましたとさ。

みなさま、これからもまんざらをよろしくお願いします
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する