4周年

こんばんは、再びのしもでぃです
幹部会も終わり、今日は今計画中の催しのビラを制作しておりました。

そうそう、私今年に入ってついにPCを買い替えたんですよー
先代のPCは電源ボタンを押すと、延々と異常音を発するのみで、
ウィンドウズを起動することすらできなかったんです…
さすがに不便を感じ、意を決して買っちゃいましたー
日常の便利さと引き換えに、三味線購入への道がまた遠のいたのでありました

さてさて、本日の日記のタイトル、「4周年」の話。
まんざらのことではありません。
実は今週、私が社会人になってお稽古を始めてから4周年だったのです
お稽古では唄ものを中心にやっているのですが、最近ようやく、唄が楽しくなってきました
実は大学時代は唄が嫌で三味線希望からお箏に転向した私…人間変わるもんですねぇ(笑)

これからもお稽古とまんざら、お互いに良い影響を与えられるよう、頑張りたいと思います




まんざらももう少しで3周年
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する