
Comment (-)

幹部会

どうもどうもこんばんは、しもでぃです
実は今週は私のブログ当番でした…もう日曜日やん(´・ω・`)
遅ればせながらの更新、お付き合いくださいませ

さてさて、今日は(と言ってももう昨日ですが)、我が家で幹部会をしておりました。
幹部会、なんて言ったらさぞかしたいそうな会議に聞こえますが、メンバーはあや嬢と私の2人(笑)
たった3人の幹部ですが、3人そろうのも難しいこの頃であります。

議題はもちろん、今後のまんざらの活動について!!!!
もう少しで皆さまにも告知できるのでは、と思います
とりあえず、4/29(日・祝)あたり空けといてくれるとうれしいなぁ

会議のほうは煮詰まりながらも少し前進。いろいろ頭を働かせると疲れますネ
ってなわけで家主の私が知らぬ間に寝てたようですいつものことながらすまぬ…

幹部会お疲れ様でした(お互いに)
お邪魔しといて、いろいろほったらかしてしまってすみませんm(_ _)m
今月末までにアレ頑張りますので…(>_<)

2012.02.12 20:26 あや #- URL[EDIT]
>>あやさま

こちらこそ、お客さまをほったらかして寝落ちしてすみませんでした(笑)
例のアレは、無理を言いますがよろしくお願いします(>_<)

2012.02.12 23:43 しもでぃ #- URL[EDIT]
はじめまして

京都の北部からお邪魔しますm( _ _)m

前にブログをやっていることを教えてもらいながら、
遅ればせながらようやくお邪魔することができました^^

また遊びにきます♪


2012.03.31 15:43 しゃみもじ  #- URL[EDIT]
>>しゃみもじさま

はじめまして!!
ブログへの訪問&コメント、ありがとうございますe-420
どちらでお目にかかりましたでしょうか…?
もしかして京都の北部=福知山のあの御方かな?とも思ったり。
※違っていたらすみませんe-443

また遊びに来てくださいね~(^^)ノ

2012.04.01 12:26 しもでぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

