スポンサーサイト

Comment (-)

おニュ~o(≧∇≦)o

こんばんは、今週の当番のあやです(・v・)/
・・・って気がつけばもう木曜日ですが・・・。

まんざらの活動は、ただいま次のLIVEを計画中なので、決まり次第お知らせしますね~!

というわけで、今回は(も?)私事の話になりますが・・・。
実は先月、やっとこさケータイ替えました!
前のはもうかれこれ3年半ほど使ってて、今まで使ったケータイの中で一番長い付き合いでしたよ。
なので、さすがにボロボロ~。。。
でもスマホに替える気はなかったので、今度もフツーのケータイです。
というのも、妹はすでにスマホなんですけど、私より器用なはずの妹ですら苦戦していたので、「ほな私はムリや」という結論にたどり着きました(笑)

前のケータイ買ってから3年も経ってると、作りがいろいろ変わっててちょっとびっくりです。
画面がよりおっきくなってるのはもちろん、本体どころか説明書まで薄かったり、差し込み口が1つだけだったり(以前は充電用とかイヤホン用とかあったのに)、電池パック取り出さないとmicroSDカードが差し替えられなかったり、などなど。
まぁ、前のとメーカーが違うせいもあるのかな?

でも基本的には気に入ってるので、またボロボロになるまで使おうと思います(*´艸`)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

