スポンサーサイト

Comment (-)

インド料理で邦楽!!??

こんばんは~
ご無沙汰しています、しもでぃです

自分の更新当番もほったらかして、今日は宣伝のために割り込みですっっ

* * * * * * * * * * * * * * *

玉梓inマジャマサラ 
新年邦楽ライブ

EPSON003_convert_20120126235618.jpg

■日時
1/28(土) 19:00~START

■場所
インド料理「マジャマサラ」
http://www.mazamasala.com/
阪急「茨木市」駅東口徒歩1分 みずほ銀行向かい

■チャージ
1,200円(フード・ドリンク別)

* * * * * * * * * * * * * * *

関西の和楽器合奏集団、という意味ではまんざらの大先輩にあたる、
邦楽合奏団「鼎(かなえ)」の派生ユニット、「玉梓(たまずさ)」さんととあるきっかけで交流を持つことがあり、
玉梓さんのコンサートにワタクシしもでぃが1曲出演させていただくことになりました(^ー^)

曲は長沢勝俊さんの二つの田園詩。箏×十七絃×尺八の3重奏です。邦楽界ではメジャー中のメジャーですね
私はお箏で出させていただきます。既に練習の時点でお二人に呑まれてる私…うまくできるかなどきどきどき


鼎の皆さんは、社会人邦楽集団として30年以上のキャリアを積まれている方々なので、
コンサート自体、とても聴きごたえがあると思いますよ
もしご都合がつきましたら、インド料理を楽しみながら和楽器との異色コラボを堪能してくださいませ
ただしお店はとーーーーーっても狭いみたいですので、ご来場の際は気を付けてくださいね

まんざらの活動も、鋭意企画中です(`・ω・´)∂
依頼演奏のお話もちらほらと。。ありがたいですね
随時更新していきますので、なが~い目で見てやってくださいね(笑)


ではでは、お邪魔しましたー

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

