エコ

おはようござんす、ノリです
今日も朝からポチポチと更新中
だって、まだケータイ、いわゆるガラケーだもの。
スマホじゃないもの。

スマホか…
買い換えた方が多くて、ケータイ人はどんどん肩身が狭くなるんやろうなぁ。
でも、タッチパネルがどーも苦手
ってか、キライ
それに機械オンチなあたしに使いこなせる訳ないから(言い切り)そんなにすげぇ機能とかついてなくてもいいし。
だってもったいないやん(笑)

まぁ、かく言うあたしも、ゆくゆくはスマホにするんでしょうし(日本人にありがちな、長いものに巻かれたくないけど、巻かれた方がラクだなって思うタイプ)、あたしでも使えるスマホ、使い方が簡単なんが出てたらいいな、
できたらタッチパネルしゃないのがいいな、、


いつまで今の子が使えるかわからないですが、できるだけ長く、もーあかんわってならはるくらい使いたいと思います。

これも今の流行、一種のエコだねっ☆

管理者にだけ表示を許可する