ジム初め

昨日は今年初めてジムに行って来ました

何げに約3週間ぶりやったので「行きたい!運動したい!」<「行くのめんどくさ~行きたくない~」の気持ち(笑)
じゃあ行かなきゃいいやんってツッコミはごもっともですが、遠慮申しあげまする。
あたしにはジムに通わねばならぬ理由があるんでね…(苦)

まぁ、嫌々行ってもやる気スイッチが入って、楽しくがっつり運動できるんで、身体も心もリフレッシュ超スッキリです
不思議なことに、全然疲れないんですよ。
もちろん、運動中はしんどいですけど。
明日もジム、行けたら行きたいな~

継続は力なり(今年のマイ標語)、万年ダイエッターのノリでした
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する