やっと

今年初めてのお目見え、ノリでございます
もう今年になって18日目で、しかも当番週の水曜日ですけどねっ!

ありがたいことに仕事も予定も盛りだくさんで、非常に忙しい年末年始だったんで、今頃やっと「小休止」って感じになりました。
仕事はノンストップで春までバタバタしますが、慣れですね、慣れ(笑)
まんざらは「次」にむけて始動ってところですね

そいでワタクシ、年末から体調崩しがちだったんですが、戻ってきつつあります。
たいしたことではないんですが、口唇ヘルペスができたり、リンパ腺が腫れたり、歯が痛かったりしただけなんで。。
ほんとたいしたことではなかったんですが、なんとなくしんどい、気になって集中できない等、副作用的症状が…
ただの怠け…いやいや。

健康って素晴らしいね

今年は健康に留意して、一年活動できたらいいな。

それでは、今日も1日、仕事がんばりまーす

管理者にだけ表示を許可する