新年明けてもう夜ですが(笑)

あけましておめでとうございます。
今年も和楽集団まんざらは、どんどん活動していくつもりなので、
どうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

まずは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
1月7日(土)の新春コンサート!!
詳細はこちらに載っておりますので、興味のある方はぜひお越しくださいませ☆

・・・それにしても、「あの曲」難しいよ~。゚(゚´Д`゚)゜。


それからそれから。
コンサート翌日の1月8日(日)に依頼演奏があります。

「色と香りであやどる 科学と芸術」

このイベントは7日と8日にあるようですが、
我らまんざらは8日の和楽器演奏に出演させていただきます。
予定では、

10:30~(1回目)
・春の海
・春よ、来い
・萌春

13:00~(2回目)
・六段
・春の海
・招春賦

14:30~(3回目)
・春の海
・招春賦
・萌春

となっております。
まぁだいたい7日のコンサートと同じ曲目ですね。
あ。場所は、京都文化博物館 別館ホールで、入場無料です。

というわけで、「7日来れへんわ~」という方も、
「もう一度聴きたい!!」という方も、
よろしければこちらにお越しくださ~い(^∀^)ノ

※依頼演奏の時間に誤りがありましたので訂正しました。




あと、まんざらプロフィールメンバー紹介はたまに更新してるのでよかったら覗いてみて下さい。
ちなみにメンバー紹介は私が勝手に書いてるだけなので、不服のあるメンバーは好きに変えちゃってください(笑)

ではでは、あやでした~(・ω・)/
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する