
Comment (-)

今年もあとわずか!!

こんばんは。
今週の当番、あやです(・ω・)/
・・・気がつけばもう金曜日ですが。

今月のまんざらは、テツ氏が書いてくれた通り練習&忘年会をしました。
あと、有志のメンバーで鍋パーティーも。
楽し過ぎてうっかり飲み過ぎちゃいました☆

そんなまんざらメンバーも、年末年始は各々実家に帰っているようですが、
私は元から実家暮らしなので、普段と変わらず。
まぁ、昨日から妹夫婦がうちに帰ってきてるので、ちょっと賑やかになってますが(^^

今年も残すところあとわずかとなりました。
来年も皆様にとって、そしてまんざらにとっても、良き一年となりますように・・・。


管理者にだけ表示を許可する

