13→3

みなさん、お疲れさまでっす!

私、ノリは仕事がお休みだったので(自主的にね)練習したり、ダラダラしたりしてました(´∀`)
で、今はお稽古帰りなんですよ。

今日まで、お箏のお稽古をつけていただいてたんですが、次回からお三味線のお稽古をつけていただくことになりました
楽器のお手入れや準備、構え方等、弾くまでのことをまず教えていただかねばならんので、文字どおり一からです。

その間、一旦お箏のお稽古はお休みです。
もちろん、お稽古はお休みでも、練習は続けますし、まんざらではお箏で活躍(?)する予定ですので。
いつかはみなさんにお三味線もご披露できる日がくればいいな
いつになるやら…ですが。。

明日は仕事後、自係の忘年会です。
今日休んだし、明日はしっかり働いて、おいしいお酒を呑みたいですねっ

管理者にだけ表示を許可する