たまには、観光。

こんばんは、ノリです。

先日、しもでぃ氏と下鴨神社と植物園に行ってきました

天気がよかったこともあり、ブラブラ歩くには丁度いい…いや寒かったけど、都会の喧騒から離れて時間をすごす解放感ったらなかったですね!!
まだ紅葉もギリみれました

そうそう、下鴨神社では結婚式があり、白無垢の花嫁さんがとっても素敵でしたよ
神前結婚式はなかなかお目にかかれないので(写真撮ったりしてはるところだけやけど)、見れてラッキーだったかも


京都に長いこといても、観光地って行かない方が多いと思うんですが(特に地元民)、たまには観光客に交ざってブラブラするのもいいですよ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する