12/4練習レポ@丸太町

こんばんは~再び登場しもでぃです

今日は、1/7コンサートに向けての練習をやってきましたよ
ワタクシは皆さんおなじみ、ユーミンの「春よ、来い」に出ますメンバーは幹部3人です(笑)今日はその初合わせ。

もともと箏×2・十七絃の編成で公刊されていた楽譜を元に、あや嬢が頑張って箏×2・尺八仕様にアレンジしてくれました
何度か合わせながら、もっと良いアレンジがないか模索しながらの2時間久しぶりの合奏にうきうきしつつ、自分の練習不足を露呈した初合わせとなりました(焦)

ポップスの邦楽アレンジって、正直「この曲あえて和楽器でやらんでも…^^;」って曲も少なからずあるのですが、「春よ、来い」はすんなり馴染んでる気がします
むしろ、お箏と尺八で切なさ倍増

本番ではお客さんを泣かせるぞっ
←自らハードルを上…



メンバーも、小曲練の現状報告、どんどんしてね~



管理者にだけ表示を許可する